MENU

はじめまして、業後のパパBLOGです。ゆるっと更新していきたいです。

皆さんこんばんは。そして業後のパパBLOGへようこそ。

IT企業に勤めている会社員のえぬと申します。

普段はIT関連の会社に勤めている1児のパパです。

IT企業に勤めていますがスキルが高いわけではないので、

今後はマネジメントなんかを学んでみたいと思っています。

趣味はラーメンを食べることやお酒を飲むことですが、基本は無趣味です。

このブログでは、32歳の会社員が業後の暇つぶしに色々書いてみたいと思います。

今書こうと思っているのは下記を想定しています。

・好きな事についての話
・子育てについての話
・仕事に役立つ話

仕事終わりにお酒でも飲みながら、暇つぶしに見てもらえるようなブログになればいいなと思います。

また、自身の学びのアウトプットの場としても活用できたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事を書いたパパ

IT企業勤務(システム運用) | 副業としてブログに挑戦中 | 美容師 ▶︎ フリーター ▶︎ 人材派遣営業 ▶︎ IT企業勤務 | 一児の父 | 埼玉生まれ埼玉育ち | コミュ力でなんとか仕事してます

コメント

コメントする

目次